記事詳細

パチンコ

リング〜龍が如く

10 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは

何か天気悪くなるみたいで
週間天気は、4日連続になってました


さてさて、今日の稼働です
今日は、サブホに行ってきました
サブホはホント良く回るの
ほとんど、保留4個状態たまに、回らなくなっても、ストローク調整したら、またよく回る
そろそろ、サブホからマイホに昇格しようかな


今日は、真っ直ぐリングに行くのはやめて、とりあえず店内をウロウロしてみました


1パチは、満員御礼状態で、好きな台はあいてない

じゃあ〜4パチをウロウロ

新台のルパン三世〓よく出てますねぇ
20台で、皆様積んでらっしゃるすごぉ〜い

けど、ルパンって隠れ潜伏あるんですよね[?]確か[?]
怖い怖い


ルパンの島を通り過ぎ、やっぱり、貞子さんに会いたくてリング ミドルへ〓
今日のご機嫌はいかが[?]


ポチポチ
よく疑似るし、赤プルルがよく出るいいかも〜


ポチポチ投資10K
なんだっけ[?]忘れかけなんだけど、確か、赤プルル〜疑似2回〜ぼうこんリーチで当たり〓

けど単発

今、やめても元は取れない
もちろん、続行〜

で、出玉飲まれて、上皿の玉だけになっちゃった時、赤保留〜疑似2回〜片手落ち〜貞子覚醒〜きっと来るぅ〜ボイス


はい当たり〓


これが7連で7箱たまって、即ヤメしました



その後、1パチ 龍が如くへ


2回当たって、そこから820回でやめてる台です
ハマるかなぁ〜と思いつつも、宮本武蔵に会いたくて


ポチポチ投資0.6K


「次の回転に刮目せよ」〜PB〓
ポチっとな〓

キュイン確定音


確変GET


で、そこからなんと、14連もしてくれて
即ヤメです


結果です


リング ミドル  4パチ〓

投資…10K
回収…33K


龍が如く 1パチ

投資…0.6K
回収…9.8K


久々に別積みしました



やっぱ、龍が如くは相性いいのかなぁ
刀役物がたまりません


明日は、従業員の給料計算とかしなきゃ〜なんだけど、時間があったらパチりに行きます



ではでは〜読んでくれてありがとう[m(_ _)m]
またね




このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

リング〜龍が如くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)