記事詳細

パチンコ

宮本武蔵サン相性いいのかな[?]

41 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは
桜も散りはじめましたね
葉桜ってやつ[?]〓


昨日と一昨日は、美容院とか、仕事絡みの用事とか色々あって、パチに行けませんでした
けど、今日はパチってきましたよ


今日はマイホへ


2パチのリング MAX〓
今日の貞子さんのご機嫌は………あまり、よろしくないようで


投資11Kの時に、プルルが金の呪に変化
で、疑似2回〜リーチ時のラインが金色のdanger

で、なんだっけ[?]新聞リーチが発展して、当たり〓
けど、4連で終わって、3箱モリモリ〜なんだけど…これで即ヤメしても、元は取れない


ん〜迷ったけど、続行


やめときゃ良かった
1箱入れて、小当たり1回で終わり


2箱換金です


その後、1パチをウロウロ

龍が如く
昨日、10連してる
で、今日は250回くらいで当たりなし


宮本武蔵チャン出てきておくれ


ポチポチ


投資0.6K


ピンク豹柄PB〓
セリフもピンク豹柄


当たり〓


けど、連チャンしてくれない


2連〜5連


4箱たまって、1箱入れてタイムリミットの為、終了〜


結果です


2パチ リング〓

投資…11K
回収…6K


1パチ 龍が如く

投資…0.6K
回収…3K



2600円負けちゃいました



けど、2600円くらいの負けは可愛いもんですよね[?]


大負けしなくて良かった



明日は、サブホに行く予定です



ではでは〜読んでくれてありがとう


またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

宮本武蔵サン相性いいのかな[?]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)