記事詳細

パチンコ

3月9日の稼働です

11 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんばんは
今日は寒いですねぇ 雪[?]みぞれ[?]雨[?]みたいなのが降ってて真冬になったみたいでした


さてさて…今日は9日、金曜日の稼働報告です


この日は、朝一番に子どもの学校の行事に参加して、それが終わってからマイホへ
目指すは、貞子ちゃん〓
2パチのリングは先客が
なので、2パチの牡丹と薔薇へ〓


………投資4K
香代にさんざん怒られて終わりました


うぅッ


やっぱ、貞子さんと遊びたい〓〓〓
みちづれしたいよぉ


てことで、4パチ リング MAX


………投資7K
擬似らないし、当たる気しないからヤメ


トボトボと凹みつつ、2パチの龍が如くへ
あ〜宮本武蔵カッコイイ〜声が渋いのよね
けど、なかなか擬似らないしダメかなぁ〜と思いはじめた、ポチポチ5.5Kの時に

「我、天啓を得たり」
出たぁ激アツ
けど、当たる確信はなかったから、ドキドキしてたら……当たり〜〓


わぁ〜い


けど、6連で終わり
6箱モリモリある〓今、換金したら、何とか負けは免れる〓


どうしよう〜って悩んでて、何気にリングに目をやると……
空いてるじゃん
走って行って、鍵置いて台GET

出玉移動すればいいじゃんって思うでしょ[?]
そうなんだけど……店員さんに声をかけられない小心者の私なんです


てな訳で、龍が如くの出玉は一旦流して〜気を取り直して、大好きなリングを
さっき、座ってた人が10回当てたみたい
で、250回転くらい回してやめたんだぁ

私もガンバロ〜

けど、めっちゃ静かだし擬似らないし、小当たりすらこない

ダメかなぁ〜と思った6.5K
保留変化〜青〜黒猫ちゃんが猫パンチで緑にしてくれて、またまた猫パンチで赤にしてくれた

その保留の時、擬似3回〜プルルが呪いで金文字 貞子終焉で当たり〓 わぁ〜い


そこから、パトランプ キュルキュル鳴ったり、手落ちも何回も見れて、10人をみちづれにしました
やっぱ、貞子は面白い〓 


結果です

2パチ 牡丹と薔薇
4パチ リングMAX
2パチ 龍が如く
2パチ リングMAX
総投資…23K


2パチ リングMAX
2パチ 龍が如く
回収…38.6K



宮本武蔵と貞子ちゃんと遊んで楽しませてもらいました
ホント良かった


ではでは〜読んでくれてありがとう
またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

3月9日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)