記事詳細

パチンコ

3月10日の稼働です

9 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、おはようございます
子どもも学校に行ったし、旦那も仕事に行ったし…一人の時間をまったり過ごしております
けど、家事も仕事もしっかり頑張っていますよ


ではでは…10日、土曜日の稼働報告です


私は、ホントは土日はパチは行かない人なんですけど(子ども優先の為に) この日は、夜、友達とご飯食べに行ったので、その後パチってきました


友達もお気に入りのよく回るホールへ


土曜日だからかなぁ〜満員御礼状態ですわっ 

友達は、1パチの地獄少女に座りました
私も、588回で放置されてる、1パチの龍が如くへ
このホールは、23時閉店なので、あんまりまったり勝負してる時間がないから、まぁ〜遊んで楽しめたらいいかなぁ〜って思って、打ちはじめました


そしたら0.8K入れたとこで、遊女モードへこれが潜伏してたらしく、赤保留で、「我、天啓を得たり」
きたぁ〜激アツ
ドキドキしながら見てたら、しっかり当たってくれました

これが、10連
11箱モリモリで、即ヤメして、台移動〜
貞子をうちたいなぁ〜と思って、見てみたら、友達が座ってる(笑)


私…「あれ[?]地獄少女は[?]」

友達…「単発で終わったからやめたぁ」

私…「そっかぁ貞子面白いよ頑張れ」

友達…「うんけど、めっちゃハマってますけど」

私…「…… 1897回[?]」

友達…「ダメかなぁ[?]」

私…「……私なら避けるかな(笑)」

友達…「う〜ん打ってみる」


偉いぞ我が友よ


てことで、友達はリングを続行〜私は、1パチのめぞん一刻とかで遊んでから、4パチ リング ミドルへ〓

やっぱ、貞子さんに会いたい


で、投資3.6Kの時、何か画面が黒いん[?]何だろう[?]と思って、よ〜く見てみたら、貞子の髪の毛が画面全体でワサワサ揺れてました
わぁ〜初めて見た

で、それが、貞子覚醒で当たり〓


わぁ〜い



けど、2回で終わり 2箱モリモリあったのに、小当たり2回引いちゃって、1箱飲まれてヤメ



ちなみに、友達はあの後、1977回で当たって4連で終わったそうです
いいんだか、悪いんだか



結果です

龍が如く 1パチ
投資…0.8K
回収…7.8K

リング ミドル  4パチ
投資…3.6K
回収…4.8K


めぞん一刻  1パチ
投資…1.6K
回収…0



まぁ〜短い時間で楽しめて、勝てたから良かったです

龍が如くは、最近相性いいなぁ
やっぱ、台との相性って大事ですね



ではでは〜読んでくれてありがとう[m(_ _)m]
またね

今週もパチに行けるかな〜



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

3月10日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)