記事詳細

パチンコ

3月14日の稼働です

14 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは
少しずつ春らしくなってきたけど、まだまだ寒いですね
温度差が激しいから風邪など気を付けて下さいね

私は、先週の木曜日から風邪で寝込んでました ツライわぁ


さてさて、14日、水曜日の稼働報告です


この日は、マイホへGO


2パチのリングをやろうって決めてたのに、先客がやっぱり、貞子は人気があるのね
仕方ないから2パチコーナーをウロウロしてたら、私の大好きな龍が如くがあいてた
まだ誰も回してなぁ〜い
MAXタイプだから避けられてるのかなぁ


フフ〜宮本武蔵チャン出てきて〜
てな感じで、ポチポチ〓…4.5K

「我、天啓を得たり」
はい確変GET


そこから、7連


祇園の龍モード(確変中)の時に、何か良くわかんないけど、BGM歌ってる人の実写のPVが出てきて 一瞬へっ[?]って焦ったけど、プレミアでした
楽しかったよぉ


で、龍が如くは7箱でヤメ換金しました


けど、貞子に呪われてる私は、どうしても貞子さんとみちづれを楽しみたくて、4パチのリング MAX
2パチのリング MAXを打ち散らかして、龍が如くで勝った分を全部飲まれちゃいました

アホやわ


自己嫌悪ハァ 



結果です

龍が如く 2パチ
投資…4.5K
回収…18.6K


リング〓
投資…16.5K
回収…0


バカなことしました反省です


最近、体調悪かったし、子どもも明後日から春休みだし、14日が最後の稼働になっちゃいました

次、パチに行けるのは、4月…子どもの新学期がスタートしてからです


色々、新台も入るみたいだし、パチりたいのはやまやまなんですけど、我慢します


ではでは…皆様、楽しいパチLIFEを


読んでくれてありがとう[m(_ _)m]
またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3月14日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)