記事詳細

パチンコ

楽しくない

12 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
こんばんは
皆様、お久し振りです
ポチ&読んで下さってる方、本当にありがとうございます[m(_ _)m]


さてさて…子どもの春休みもやっと終わり、私もやっとパチ出来るようになりました
うぅっ長かった
約1ヵ月ホント長かった

その間、ガロとか倖田來未の新台が入ったり…マイホには、私の大好きな、龍が如くのライトミドルが入ったり
早く、パチに行きたいなぁ〜って思ってました


で、やっと今日行ってきたんですマイホへ


さぁ〜久々の稼働は、やっぱ貞子ちゃんでしょ〜と思って、2パチのリング見に行ったら…先客あり


仕方ない……1パチをウロウロ
私が、パチ行けなかった間に、マイホは1パチが30台増台したんですよ
ビックリ
まぁ〜1パチだったら、好きな台がまったり打てるからいいけどね


で、1パチの龍が如くへあっマイホは1パチ、30台増台したのに、リングが1パチにないんですよ
ど〜いうこと[?]
やっぱ、4パチで、ガッツリ回収しちゃお〜って感じ[?]
今でも、リングは大人気だからねぇ〓


話、それましたね


龍が如く 見参
まだ誰も回してません
ポチポチ

ポチポチ

ポチポチ


投資4K


我、天啓を得たり…激アツを5回はずして、心が折れてヤメヤメ


その後、どうしてもリングが打ちたくて、4パチのリング MAXへ

6K投資

danger〓〓をはずして心が折れてヤメヤメ


その後、1パチに舞い戻り、さっきとは、別の島の、龍が如くへ

しかし…龍が如く、好きね〜
はい大好きです
刀役物がガッシャーンってなって、レインボーに光る盤面を見るのがたまりません


で、この龍が如くは、誰かが単発でやめてました

その後、私がブン回して、投資4.6Kで当たり〓


けど…今日は負けが確実って感じだったし、龍が如くも思ったほど、連チャンしてくれないし、リングもdangerはずしたし、打っててもあまり楽しくありませんでした
一番ツラかったのは、子どもが学校から帰ってくる時間が迫ってたから、思うように打ち込めなかったこと

ツラかったです



今日の結果です

4パチ リング
1パチ 龍が如く

投資…10K
回収…0


1パチ 龍が如く

投資…4.6K
回収…6K



負けちゃいました



今度は、ゆっくりまったり楽しく打ちたいなぁ
やっぱ、パチは楽しく打たないとね



ではでは〜読んでくれてありがとう[m(_ _)m]
またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

楽しくないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)