記事詳細

パチンコ

4月13日の稼働です

17 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんばんは


日曜日の夜…嫌いです
明日からまた1週間が始まると思うと…疲れますハァ…
皆様はどうですか[?]



さてさて…13日の金曜日…最近、私の中で、サブホに昇格したよく回るホールへ


わき目もふらずに向かったのは…リング ミドル〓
貞子さんとみちづれしたいのに、最近の貞子さんはホント冷たいんだから〜ブーブー

てなことを思いながら、前日、前々日とあんまり出てなくて、誰も回してない台へ


ポチポチ…ポチポチ…ポチポチ


はい


16K投資して、小当たり3回でした


またまた貞子さんとみちづれ出来なかった


その後、めぞん一刻【甘】へ
響子さんに癒してもらおっと


ポチポチ…ポチポチ…ポチポチ


投資10Kで、単発地獄〓 玉増えないし、1回も確変にならず


この時点でかなり心が折れてましたが、ヨロヨロしながら店内をウロウロ



1パチも見てみたけど、好きな台は空いてない


凹みながら、もう1回、貞子さんに…と懲りもせず、リング ミドルに行こうとした時、ん花満開 彩が目に止まりました


初打ちです


ほのかさんが癒してくれるかなぁ


訳もわからず、ポチポチ…ポチポチ…

けど、疑似らないし…これでやめよう〜と覚悟を決めた、投資5Kの時、何か、突確にはいったらしく、カウンターがピカピカ
ん[?]って思ったら、突確入ってから、1回転目で、444当たり



そこから、出玉ありが5回あって、5箱たまって、即ヤメ


いや〜花満開 彩は初めてだったんですけど、round中の歌もいいし、映像もキレイし、何だか癒されました
また、機会があったら打ってみます


結果です


リング ミドル〓
めぞん一刻【甘】

投資…26K
回収…0


花満開 彩

投資…5K
回収…28K


結局、3K負けちゃったけど、大負けにならずにすみました



次は、18日くらいにパチ行けるかなぁ



ではでは〜読んでくれてありがとう[m(_ _)m]
またね


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

4月13日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)