記事詳細

パチンコ

3月8日の稼働です

8 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
またまた、夜分遅く失礼します[m(_ _)m]
今週は、稼働が多かったので、チマチマと報告させて頂きます[m(_ _)m]


この日は、最近お気に入りのよく回るホールへ
このホールは、ホント マイホよりよく回るし、よく当たる気がするわぁ
こっちをマイホにしようかしら〜なんて思ったりして


まずは、大好きなリング貞子さんへ〓
4パチです


はい
11K、ソッコーでやられましたグスッ


1パチコーナーをウロウロしたけど、マイホより1パチの台数が少ないから、満員御礼状態



なので、4パチのめぞん一刻【甘】へ


これが、1Kで当たり〓
けど、連チャンしないから玉が増えない
出玉、飲まれかけの時に、宴会モード突入〓
追加ポチポチ2K
小当たりだった


何か、ここでやめてハイエナされるのが嫌で、ついついムキって追加投資3K


200回転近く回したとこで、また宴会モード
けど、これが潜伏だったみたいで、しっかり確変GET


そこからはサクサクと連チャンしてくれて、14Rも2回あって、気付いたら6箱モリモリ〜
連チャン終わって即ヤメしました



結果です


リング〓
投資…11K
回収…0


めぞん一刻【甘】
投資…6K
回収…30.6K 



貞子さんにはイジメられたけど、またまた響子さんが応援してくれました
桜フラッシュ気持ち良かったなぁ



ではでは〜読んでくれてありがとう[m(_ _)m]
またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

3月8日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)