記事詳細

パチンコ

2月23日の稼働です

3 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
こんにちは
ゆっくり、パチログ書く暇がなくてバタバタしてました

とりあえず、23日の稼働報告です
ちょっと忘れてるとこもあるので、簡単に…


23日…この日はマイホではなく、友達から「よく回るよ」とススめられたホールへ
ん〜このホールは3回目くらいだけど、あんまりいい思い出がないんだけどなぁ


色々、1パチコーナーとかウロウロしたけど、大好きなリングもめぞん一刻も1台しかなくて先客有り

なので、4パチコーナーをウロウロしてたら、リング ライトミドルが5台もある
1人先客有りで「きっとくるぅ〜」って歌ってるいいなぁ〜
私もガンバローっと



けどね……何故私の台は静かなの[?][?][?]
ポチポチとムキって投資して、12K入れたとこで、潜伏
やっと、ここからよって思ったのに、出玉有りの当たりは3回で、しかもsmallばっかし
1箱モリモリになっただけ
こんなんじゃ、やめらんないよってことで、出玉飲ませました

1箱全部飲まれて
ヤメヤメ


その後、めぞん一刻【甘】へ
投資2Kで、なんだっけ[?]storyに発展[?]で当たり そこから、響子さんの応援のおかげか、あんまり連チャンはしないけど、チョコチョコよく当たってくれて、3箱モリモリになりました

まだまだ、打ちたかったけど、子どもが帰ってくる時間だったので、ヤメ


結果です

リング〓
投資…12K
回収…0


めぞん一刻【甘】
投資…2K
回収…15.8K


ショボ勝ちですけど、負けは免れました


大勝ち出来なくても、勝てればOKですよね


ではでは〜読んでくれてありがとう
またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

2月23日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)