記事詳細

パチンコ

2月24日の稼働です

17 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
こんにちは

2月24日の稼働報告です
この日は、マイホへ

2パチのリング MAXを打ちたかったけど、データを見たら、前日当たり44回、最高連チャン 22連
ひぇ〜何か今日は当たる気がしない
ヤメヤメ

4パチのリング MAXへ〓
7台あるうちの、5台の本日の回転数が全部「13回」になってる気持ち悪い
何か、呪われてる[?]
打つ気しない


ウロウロしながら、2パチコーナーへ
やっぱり、リング打ちたい〓
ポチポチ…投資2K
回らないし、当たる気がしない
ヤメヤメ


同じく2パチの龍が如く初打ち
ポチポチ…1.5K
ん
セリフがピンク ヒョウ柄
ボタンもピンク ヒョウ柄

ポチっとな

ガッシャーン[×]
刀役物がXみたいになって当たり〜わぁ〜い
そこから、サクサク9連チャン

ピンク ヒョウ柄、レインボー、タイヨーエレックキャラクター[?]とか色々見れたし、8箱モリモリになりました


で、1箱飲ませてヤメです


結果です


リング〓
投資…2K
回収…0


龍が如く
投資…1.5K
回収…18.8K



大好きなリングではなかなか勝てないのに、何気に座った台で楽しませてもらってます
あ〜けど、いつかは貞子さんと20人くらい、みちづれにしてみたいなぁ



ではでは〜読んでくれてありがとう
またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2月24日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)