記事詳細

パチンコ

お久し振りです

10 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、お久し振りでございます
今年初めてのパチログです
つまらない、パチログですが、今年もどうぞ宜しくお願いします[m(_ _)m]


さて…年が明けてから、私は我が家の確定申告(自営業の為)の準備で慌ただしくなって、しばらくパチも行けませんでした

けど、旦那様にお願いして1月に1回行かせてもらったのですが、撃沈
やっぱ、確定申告終わって落ち着いてからじゃないとダメなんだと思って、気合い入れて、事務処理に専念して、今月初めに税理士さんに提出して、私は晴れて自由の身〜〓〓〓
ウキウキワクワクしながら、3回ほどパチに行ったのですが、結果はショボ勝ちだったり撃沈だったり……パチログでご報告するような内容もなくて

ちなみに、色々やりましたよ
牡丹と薔薇で香代に「そんなことも出来ないの」とバカにされ……リングでは、井戸の蓋を閉められ1人しかみちづれに出来ず
地獄少女では、閻魔あいに「あとはあなたが決めることよ〓」って言われて結局、藁人形の紐を引けず
PUFFYはライブが延期と言われ………ハァ

凹んだ私を慰めてくれたのは、めぞん一刻の響子さんだけ〓〓
「頑張って下さいね」って応援してくれて、たった1Kの投資で、5連もしてくれました

今月パチに3回行って、幸せな気持ちにしてくれたのは、めぞん一刻だけですねぇ


で、昨日なんですけど、ホントは行く気なかったんですけど、旦那から電話があって、お昼ご飯を一緒に食べよう〜ってことで、ラーメンを食べに行ったんですよ
で、パチの話をしてたら、1時間だけ打つ[?]って言われて、1パチ専門店へ
ゲーセンで遊ぶ感覚ですよで、私は基本、好きな台しか打たないので、まずは、リング貞子さんへ〓〓 
え前日48回前々日42回当たってるMAXだよ[?]これは、今日は無理だろうなぁ〜すでに誰かが400回まで回してるし
なので、300円だけ打ってヤメ
その次、牡丹と薔薇〓
前日38回当たり、今日も誰かが15連させてやめてる
ん〜何か座る気しない で、その次、ゲゲゲの鬼太郎
前日9回前々日6回
あんまりついてないなぁハマるんかな[?]と思ったけど、とりあえず打つことに

そしたら、投資600円で、7[777]で当たって、そこから14連チャン
レインボーも見れたし、ほとんど16Rだったから、20箱超えました


結果です

リング〓
投資…0.3K
回収…0


ゲゲゲの鬼太郎
投資…0.6K
回収…23K


等価なので、2万超えました
ラッキー
今までの負け分も取り戻しました
良かった


確定申告も終わって、時間もあるので、また楽しいパチLIFEを送りたいと思います


ではでは…読んでくれてありがとう
またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お久し振りですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報