記事詳細

パチンコ

12月9日の稼働です

8 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは
寒くなりましたねぇ風邪とかひいてないですか[?]
体調に気を付けて、楽しいパチライフを送って下さいね


さてさて、私は不覚にも嘔吐下痢症にかかってしまい、吐き気と戦いながら3日ほど寝込みましたが、何とか復活して、9日の金曜日にパチってきましたよ


この日は、ちょっと用事を済ませてから、サブホへ
リングをまったり打ちたくなって、1パチ専門店へ


貞子さんに会いたくてウロウロしてたら、ライトミドルを発見


5連して捨ててある
サブホは小当たりもカウントするから〜実際はどうだったんだろ[?]



………

3K投資したけど、めっちゃ静か


追加投資、3K


…………

疑似も最高2回まで
danger柄も1回も来ない





冷たい貞子さんに別れを告げて、鬼太郎とバトルだ



鬼太郎、MAXタイプ[?]


座ってすぐ、黄泉がえりモードになった
けど、ガセだろうなぁ〜って思ってたら、地獄門突破でバトルモード突入
わぁ〜い確変だぁ〜い


ホント鬼太郎とは相性いいわぁ
確か、3個目の保留だったと思う〜

で、鬼太郎と一緒に7回ほどバトルして、妖怪をやっつけて、即ヤメしました



結果です



リング ライトミドル〓
投資…6K 
回収…0


ゲゲゲの鬼太郎
投資…0.2K
回収…10K


リングへの投資が痛かった
けど、勝ちは勝ちだから、まぁ〜いっか



今日は、マイホもサブホも新台入れ替えで、仕事人4が入ります
打ちたくて、ウズウズしてるんですが、なんせ年末はバタバタと忙しくて
けど、何とか時間を作って、中村主水のお顔を見に行ってみよかな



ではでは〜またね
読んでくれてありがとう



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

12月9日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報