記事詳細

パチンコ

貞子さん〜鬼太郎さんへ

12 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
こんにちは


忙しい合間をぬって、パチってきました


今日は、朝1から旦那もパチってる


私は、家事を終わらせて、10時頃マイホへ



何故か無性に、プロポーズ大作戦を打ちたくなって、2パチのプロポーズ大作戦を見に行ったけど、先客が


じゃあ〜コンプリートした時のキュルキュルを聞きたいな〜ってことで、ピンクレディーのスウィートへ


投資1.5Kで、コンプリートのキュルキュル聞けたけど、1セット出玉飲まれ、追加投資4.5K
疑似もなく静かなのでヤメ


その後、2パチの貞子さん
ライトミドルを打ちたかったけど、先客居たから、MAXへ
MAXは怖かったけど、どうしても貞子さんと一緒に呪いの連鎖を広げたくて〓〓〓


投資1K
何か、プルルの文字が赤い
3回疑似った
貞子終息リーチ〓星4個★★★★


キャー〓


確変頂きました
それが、5連チャン
16Rが多かったから6箱たまって、即ヤメ


その後、4パチのPUFFYとかフィーバールーセントとか、ちょっと打って、手応えないから、1パチへ



おっ鬼太郎があいてる
ポチっと、0.2K


カランコロンが赤い
3回疑似った
ん[?]みんな集まって、灼熱〓〓〓だって


はい確変頂きました


そこから、なんと19連チャン
2万発超えました


パトランプも2回見たし楽しませてもらいました


結果です


ピンクレディー
投資1.5K
回収0


リング
投資…1K
回収…17.4K


ゲゲゲの鬼太郎
投資…0.2K
回収…14K


その他4パチ
投資…7.5K
回収…0



今日も勝てました



今日は、家族でお寿司〓行こうかな



ではでは〜またね
読んでくれてありがとう



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

貞子さん〜鬼太郎さんへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)