記事詳細

パチンコ

3月6日の稼働です

6 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
こんにちは
もう3月なのに…まだまだ寒いですね
皆様、風邪などひいてませんか[?]


さて…6日、火曜日の稼働です
この日は、1パチ専門店へ
2日の金曜日に、マイホで惨敗したから、ちょっと4パチが怖くなってしまって


1パチ専門店…このホールは機種は豊富にあります 私の好きな台はほとんど揃ってるのですが………回らないし当たらないどうなってんだか


とりあえず、大好きなリングへ〓
貞子さんのご機嫌は………[?][?][?]
めっちゃ、悪いようで 7900円使って小当たり7回って……ハァ
その後、2連〜5連して結局4箱換金





5400円取り戻しただけ



あ〜立ち直れない



機嫌のいい貞子に出会いたいよ



ではでは〜読んでくれてありがとう[m(_ _)m]


水曜日〜金曜日の稼働報告もボチボチしますね
この3日間は頑張りましたよぉ



またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

3月6日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)