記事詳細

パチンコ

呪われてる[?]

6 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
こんにちは

えっと……3月2日の稼働です


とりあえず、結果から…
はい惨敗です
25K使って、単発1回です

いろんな台打ち散らかしましたよホント…これでもかってくらいに


最近のマイホは私に冷たすぎる


4パチ…地獄少女、リング MAX〓
2パチ…リング MAX、龍が如く


龍が如くなんて、「我、天啓を得たり」と「ん[?]」予告が出たのにハズレたんですよ
あれって、激アツじゃないの[?][?][?]


凹んだよ〜久々に凹んだねぇ
あたしゃ、ガッカリだよ


けど、今日友達からきて、「昨日、35Kストレートでやられた」って
私より、悲しい(T-T)人がいたのね
ドンマイ


と言う訳で、今週はパチに行ったとしても、1パチonlyになりそうです


まぁ〜私は、楽しくパチりたい人なので、気持ちを切り替えて楽しみますよ


ではでは〜読んでくれてありがとう
皆様も楽しいパチLIFEを



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

呪われてる[?]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。