記事詳細

パチンコ

3月7日の稼働です

9 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
こんばんは
夜分遅く失礼します[m(_ _)m]


早く、パチログ書いとかないと忘れてしまいそうなので


3月7日…この日は、いそいそとマイホへ
けど最近、マイホは私に冷たいから、何かドキドキ
また、イジメられるのかな…と思ったけど…2パチのリング MAXへ〓


ポチポチ〓…投資8K


おっモード突入だ
ムフッ潜伏


なのになのに……あっさりスルー
マジかい[?]
ありえない
リングの怖いとこはこれだ〓〓〓


潜伏スルーされて心が折れた
折れたのよ心が
なのに、4パチのリングに座ってる私って……バカ[?]貞子の呪いにハマってるのかな


けど、4パチに投資するのはやっぱ怖くて、2Kでやめました
アハハめっちゃ小心者です


で、1パチへ移動

何か、いい台はないかなぁ〜と見てたら、龍が如くがあるやん
宮本武蔵に癒してもらお〜なんて軽い気持ちで打ちはじめ、ポチポチと1.6K投資したとこで、何かわかんないけど、潜伏してたみたいで、あっさり剣剛ボーナスGET


でね、そこからなんと 20連チャンしたんですよぉ

ピンクヒョウ柄、レインボー、色々見れてめっちゃ楽しかったです
20連チャンしてくれたおかけで、20箱半くらいたまりました


結果です


リング 2パチと4パチ
投資…10K
回収…0

龍が如く
投資…1.6K
回収…16.4K



マイホは、等価じゃないので、1パチは1箱モリモリで800円くらいです
それでも、龍が如くのおかけで、勝てました

私、マイホに嫌われてなかったのかな[?]
なんてね


ではでは…読んでくれてありがとう[m(_ _)m]
またね


8日と9日の稼働もまた報告しますね



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

3月7日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)