記事詳細

パチンコ

12月17日の稼働です

8 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは
今年もあとわずかになってしまいましたね
1年が過ぎていくのは本当に早いです


さてさて、私にとっては今年最後の稼働です
もうすぐ、子供が冬休みに入るから、パチには行けません(泣)


17日、我が心の友と忘年会ってことで、パスタを食べに行って、喋りまくり、その後マイホに行ってきました
友達は、1パチ蒼天の拳へ
私も2パチや1パチを徘徊したあと、何となく1パチのブラックスパイダーマンへ


ポチっとな……0.4K
スパイディチャンス[?]だったかな、何かわかんないけど、4Rが2回出玉飲まれかけの時、7をGET
そこから、5連チャン
5箱たまったけど、1箱飲ませてヤメ


友達の様子見に行ったら、花の慶次 焔に座ってる
ちょうど、何かアツそうなリーチだったから、一緒に見てたら、復活当たり
「だが、それがいい」 初めて見たよ
私は、慶次はあんまり打たないから、キセル予告[?]だとか見たことないんです
けど、慶次カッコ良かった

閉店時間が近づいてたけど、友達は慶次を続行私は、店内をウロウロ、お茶を飲んだりまったりしてたら、だんだん店内が暗くなってきた


へぇ〜閉店15分前には、電気暗くするんだなぁ〜とか思いながら、友達のとこ行ったら、上皿の玉流してた
友達は、大好きな慶次が当たって超ゴキゲンでした


1パチは、大勝ちは難しいけど、好きな台をまったり打てるから、楽しいよね


結果です

ブラックスパイダーマン  1パチ
投資…0.4K
回収…2.8K 



今年最後のパチは、ショボ勝ちでしたが、楽しめたからOKです


ではでは、皆様、今まで読んでくれてありがとうございました[m(_ _)m]
またまた、来年もよろしくお願いいたします[m(_ _)m]
つまらない、パチログですが、読んでやって下さいませ


それでは、皆様がよいお年、よいパチライフを迎えられるようにお祈りしております[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]




このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

12月17日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックスパイダーマンの関連情報