記事詳細

パチンコ

こんにちは

7 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは
GWも終わりましたね〜
皆様は、GWもパチられたんでしょうか[?]
私は、GWは実家に帰ったり、旦那と子どもと出掛けたり…まったり過ごしましたよ

うちの旦那は、子どもが学校休みの日は、パチに行かない人なんですよ
子どもが休みの日は、一緒に遊びたいらしいです
いい旦那様なのかな[?](笑)


なので…連休明けてから、何回かパチに行かせてもらったんだけど、負け続きで
ログする気力もありませんでした
旦那は調子良くて、私よりパチに行く回数は少ないのに、行く度に勝ってくるんですよ
なんでだろ[?]私と何が違うの[?][?][?]
旦那がパチで稼いできたお金は、全額私の財布に入ります(笑)
旦那は、勝ち負けより、パチを打つのがホントに楽しいんだそうです
だから、勝ったら全部私にくれるんですよねぇ
ありがたく、生活費&軍資金にさせてもらってます


最近、負け続きだったから詳しくログするようなこともないんだけど……

あっ「笑うセールスマン」初打ちしました
めっちゃ面白かった 単発2回だったけど、打っててめっちゃ笑えましたよ(笑)

あと…リングを打った時、初見がありました

ST中のデジャブパニックになる前に、デンジャー柄で「きっけ〜ん」って出たんです〓〓ビックリ
それと、保留 緑ツボからレインボーの紙に「的中」これも初見だったからビックリ
けど、3連で終わっちゃいました


リング大好きでけっこう打ってるんだけど、なかなか爆連につながらない STって、スルーするのが怖くて心臓に悪いですよね



今日は、歯医者に行ってたから、パチは行けませんでした
明日、気分次第で朝からパチ行くかもです


ではでは〜読んでくれてありがとう[m(_ _)m]
皆様も楽しいパチLIFEを



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

こんにちはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。