記事詳細

パチンコ

主力機種にはならない?

20 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆さんおはようございます
いつも読んでいただきありがとうございます

スケバン刑事の立ち回り難しくないですか

新台初日サブ等価に行ったけど私約500まで発当たりしなかったよ

でも回るし演出もなかなか台は賑やかだから根性で回してラッシュ9連したから勝てたけど、朝から回すには今後本当に貯玉があるかないかで変わるね

いいとこどりしないと  敗退の額大きいと思うしライトミドルにしては怖いと感じたよ


月曜日に新台入れ替えで玉を流せたのは私だけでした

はじめから打ってた人の中で

私はこのサブ何回か入れ替え行って勝てる台は角台しかないってわかってたから

何回か角台座れなくて敗退経験あるから

くせと経験で勝てた。

火曜日はマイのスケバンデカは新台の整理券はとりにいかず空きをまって好調台をゲットしよう作戦に出ました

予想通りマイ全台700スタート

ありえないよ
正直マイは400ぐらいでくるのかと思ってたからこれもびっくり

隣の銭形を打ちながら様子を見て好調台夕方で大当たり19回
タイミングよく250回転で止めてました

350回転で当たりました

ラッシュは5連でPフラ4連したからラッキーでした

ここで勝ち逃げしようと思ったけどこの台以外いい台はなかった

あと旦那に打たせたかったから帰りを待ち490はまりをくらいそこから鉄仮面で当たるがスルーの単発オンパレードがはじまりやっとラッシュに入ってたら旦那登場で交代

私夜勤だったしね
美味しいところ譲りましたよ

私は1万発越えしてたのに玉は6000発になっちやったよ

旦那は打てる時間も少ないし、負けも続いてたから貯玉もちろんさせました

結局この日も好調台のゲットのおかげで楽しめたけどね

でも今後は一歩間違えたら敗退間違いない

はまり台をうつか150から200前後の台をうつかの選択かな

これも運だし

やっぱり私の場合はプロポーズで勝つしかないなぁ…と思った

銭形が最近少し出るようになってきたから銭形も頑張るかな


必殺の方が出そうとみた

ここ数日マイは何故かプロポーズ出てません
私はそして風邪ひいて声が出ないし、熱も出て仕事休みもらった

は風邪が完治するまではお休みします

残念だけど仕事本当に人いなくてさあ…

みんなのブログ読むのが楽しみ

スケバン刑事情報お待ちしてます

ではでは風邪には気をつけて
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

主力機種にはならない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)