記事詳細

パチンコ

少しずつ成果が

17 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆様おはようございます
新たにお気に入りにして頂いた方ありがとうございます

昨日は最近勉強しているスケバンで勝負です
当たり8回 220から
目指すは250前後で当たりを引ければと思い着席
しかし司令ゾーンに良く入り先読み青から黄色良くでます
鉄仮面チャンス外す
結局430で司令ゾーンから消防車3台から学園廃校リーチから落ち葉リーチから鉄仮面チャンス赤で一撃で当たり

鉄仮面モード突入から2回転目で連打せよ赤で連打したら見事SBDラッシュ突入です
しかも777に変わり

しかしリーチかからずあっさりスルーしたよ

結局200まで回して辞めた

即辞めすれば良かった
その後ジャグラーに9000円打ち散らかして惨敗
ダメ稼働だったけど。

スケバンは450前後が熱いってパチンコ漫画に書いてあったからその通りでした

時間ない時はスケバンはだめだなぁ

保留変化が良い台はやっぱりいいね

実はこの台私が辞めて250からラッシュ18連したんです

ショックだったけど台の読みは当たったんだと思いました。
負けたけど少しずつ攻略自分なりに出来たからこれが次の稼働に繋がると思います

必殺は貯玉が貯まってからまた挑戦します

もう少し落ち着いたらきっと低資金で勝てるはずだから

スケバンだって初めはあんまりだったけど導入1ヶ月後は勝ちやすくなってるから私は必殺は1月ならいけるような気がする

年内はは必殺で回収してると思います

しばらくはスケバンかプロポーズかな

プロポーズ今また出てるけど座れないんです

次の稼働は土曜日かな朝一プロポーズ狙います
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

少しずつ成果がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)