記事詳細

パチンコ

必殺について少しだけ

11 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆様こんにちは
必殺仕事人私が昨日800はまりしましたが他の台も最低400は好調台でもありました
私は旦那と打ちに行きましたが旦那初当たり400です
しかし旦那の台爆発凄かった
いきなり15連でほぼ16Rでシャキーンシャキーンで隣で打つ私は楽しかった

旦那の台はほぼ単発なく確変で一度出たら止まらない感じで4万発越えしました

私の台発当たり15回転だったのに

だからわからないなぁ‥と思って

最悪な台はいきなり900まではまって単発しかひたすら出ない台ありました
私はそれでも当たり20回引き最高で9000発ありました

でもひとつ言えることは波にのったら凄い

誰かの辞めた即辞めた台に座れば投資はかからないかなと思える。

ちなッチさん
一度打って見て
楽しいよ演出はPフラはたまらない
ちなッチさんならいいとこどり出来るよ
好調波に乗れば凄いから
私もまた近いうち良い台探して打って勉強します
ではでは皆様も良い稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

必殺について少しだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。