記事詳細

パチンコ

突っ走る理由

12 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
おはようございますいつもご観覧に感謝してます
土曜日の稼働です
土曜日夕方仕事だったから昼前にに行きました
狙うは銭形
大当たり5 100からスタート
打っていて保留変化はあったものの180で夜祭り疑似3ゼブラ短冊まで来て激熱ボイス十手きて  鬼面組リーチ一撃でプスン

群がなかったからね
とりあえず240まで回して1万円なくなり

スケバンに移動
5000円で勝負
当たり5 190からスタート
280ぐらいまでは回せるからダメなら止めようと思って

打ち始めてから保留変化はあるし、指令ゾーンには入るしこりゃくると思って打ちこんでると260で1でリーチかかり気合い入れんか出て鉄仮面ボーナス青で当たらないと思ったら成功
ラッシュに入ること祈り鉄仮面ボーナスですぐリーチで一撃で当たり
ラッシュ入って5連で終了
16R×3
4R×2

サキの反省部屋で鉄仮面ボーナスで333で当たり
777に変わりラッキー
ラッシュ1回で終わり
140で金手錠で許さんぜよ落下
バイク群でサキリーチで当たり
鉄仮面ボーナス
鉄仮面ボーナスで当たり
無事ラッシュ
10連しました
16R×6
4R×5でした
この時点で17500発
即辞めしようと思ったんだけど一緒に行った旦那にこの台は引き戻し早いから打たせようと思って少し続行し350まで回して14000発になって辞めた
隣で旦那も出たけど4000発しかなかったから貯玉をわけても良かったけど回すことにしました

私が勝ってたし、旦那にも楽しんでもらいたいし
500まで来なかったらはまるから止めてと言うことで譲った

投資は4000円で来たから良かった

スケバンは台の読み少しずつわかってきた

昼ぐらいから打てば連チャンのチャンスだね

は8時前までは打てる機種かな

結果投資2台14000
換金44500円でした
旦那も昨日はあれから380で当たり7連して勝てました

スケバンは200止め、もしくは即辞め勧めます
今日は午後稼働予定です

突っ走る理由も聞けて良かった

銭形悔しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

突っ走る理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)