記事詳細

パチンコ

3000円勝負のつもりが

10 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆様おはようございます
いつも観覧していただいてる方に感謝してます
昨日の稼働です
サブパチ屋です
銀河鉄道999 当たり0 890 スタート
1280まで回して当たらず止めた
5000円投資
回収0

5000円以上は突っ込めないと判断

しかし見に行ったら1400で当たり10連してた
ちょっとショック

保留赤でも当たらないから辞めたんだけどね

まぁ3000円と決めながら5000円使ったお馬鹿

私より4円のが投資軽いのは何故

は本当にあんまご縁ない

月曜日はどこのも必殺みたいだけど私は2日目朝一に並びます

マイ2日目発当たり早いから前日は下見で同じ時間にオープンする台を回す方が勝てると思う
新台初日私は運が毎回良いけど今回は必殺どこの近隣同じ日同じ時間なんだよ

マイは1日遅れだったけど今回は違う

私も必殺で勝てなければしばらくはパチ休にしようと思います

今回は2日目にかける
今日は貯玉のマイあるから考え中
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

3000円勝負のつもりがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。