記事詳細

パチンコ

風邪直らない(>_

15 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
おはようございます
いつも暖かい拍手に感謝してます

私はスケバン刑事の新台入れ替えの日から喉痛くて次の日病院に行って薬もらったから早めに直るだろうと思ってたけどそれが

全く良くならず水曜日から仕事もお休み

食欲はあるけど頭痛に熱下痢で

もちろんにも行ってません

には完治してから行かないとやられそうだし
昼間は割と元気だし、になると具合の悪さMAX

つまらないね
みんなのブログを読むのが今は楽しみ

今月はミラクルジャグラーとあゆの甘が出るから楽しみ

主力になりそう私の

12月の必殺楽しみ
きっとスケバンより楽しい感じがする

マイはエバがなくなったよ
びっくりじゃない

まぁ銭形がなくならなくて良かった

みんなも風邪に気をつけて
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

風邪直らない(>_へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。