記事詳細

パチンコ

期待外れ

21 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
みなさんおはようございます
私は風邪にやられたみたい
簡単に書きますね
初当たり492で鉄仮面モードから777でラッシュに入って9連で9000発じゃく
投資なんだかんだで3万
他の台も400前後でラッシュ入らない状態

サブだからかなぁ…って思ってたけど
初当たりはどうもこの機種は遅いみたいね

ラッシュ後引き戻しに期待したけどまた400はまり

西武警察売ってるみたいな感じ

次は鉄仮面モードからラッシュ入って4連で終了
隣の台当たり90で来てラッシュずっと入らない感じで結局ラッシュ入ってもスルー

可哀想でした

4連後引き戻し120で来たけどあっさり単発

200まで回して止めようと思ってたら180で引き戻し鉄仮面チャンスで当たり777でラッシュ

6連
しかしあとの5回は4R

そこからサキ反省のとこで激熱ボイス

333で当たりラッシュにまた入ってそこから7連して180で止め

1万ちょいプラスだったけど朝から廻す台ではないね

銭形やプロポーズの方が全然いい

ラッシュ以外は面白くない

マイは今日入れ替えだけど風邪ひいたみたいだからお休みかな

風邪みんな気をつけてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

期待外れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)