記事詳細

パチンコ

11月5日稼働報告

21 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
遅くなりました

いつもご愛読ありがとうございます
まずは5日土曜日
朝一行く予定はなかったけど前日自分が打った台が明日伸びるんじゃないかなって思って
朝一は行かないなんって言ってたね私(爆)

でも実は前に書いたプロ集団が狙っておりました(笑)
私はタオルをすばやくおきゲット

今貯玉プレーなんで気持ち的には楽

1万発以上あるとね
回すこと90回転目
ゼブラ保留

ハンパネーゾーン

擬似3かっこいいあり女の子の群激熱

チャリンコレース
ホレナミンだっけ
ゆうこりん告白リーチ
赤文字

これは来ると思ったらやっぱり当たり

プロポーズ大作戦

しかしSunSet

SunSet1回転目女の子の影
ゆうこりん登場
金田君ゼブラハートこれは
擬似3までいきまたもやかっこいい群男

オクレルーレット享楽マーク

思い出ボトルリーチ
ラブ注入

当たり
最後のボタンでPフラかかりました
無事にサーフラッシュゲット

サーフラッシュ6連終了
16R×2

120回転目引き戻し
7テンしてPフラでいきなりサーフラッシュ
しかし3連
16R×1

190回転目ハンパネーゾーン擬似3

激熱
オクレ旗ゼブラ激熱
はじめてみた

かっこいいあり群女の子
Q太郎の教会告白
赤文字
ここでまたPフラ

ここからがすごーい
引き戻し早いから期待してたけどサーフラッシュ自己更新
27連

4Rに偏り

16R多分7回ぐらいかな
忘れました

18000発ゲット

プロポーズ2万発越えまだ1回しかない

だいたい7000発から1万発かな


自己更新できたから満足

写メあんまいつもとれなくて

てか誰もとってる人いないんだよね

でも途中誰もいなかったのでとりました

途中の21連の時の




日曜日の稼働もまた書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

11月5日稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)