記事詳細

パチンコ

サンタがきたに

16 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆様おはようございます
22日はパチパチ偏頭痛の為は行けずせっかくの連休寝てました
そしてXmasの昨日久々朝一稼働
に10時すぎに着き仕事人は満席
私はいつものプロポーズへ
数日グラフが良いプロポーズ角台で勝負
43回転で初当たりいきなりハンパネーゾーン、疑似3男の子群かっこいいありチャリンコレース~金田とゆうこりん思い出の告白リーチ
赤文字
そして当たり
プロポーズ大作戦も無事当たりサーフラッシュ3連で終了
16R×1
4R×2
120回転目セブラ保留からハンパネーゾーン
疑似3女の子群かっこいいあり
椰子のみ奪対戦~Q太郎教会リーチ赤文字
当たり
プロポーズ大作戦スルー
SunSetでルーレット激熱~チャリンコレース~オクレ~ホテルインザサンメガネガッシャン
ハズレと思わせの遅れてかっこいいで777に昇格してサーフラッシュ5連
16R×2
4R×3
そして110回転目いきなりゼブラ扉
ハンパネーゾーン
文字ゼブラ
疑似3
激熱かっこいいあり女の子群飛び込みリーチ~思い出告白リーチ
文字赤
当たり
プロポーズ大作戦無事にゆうこりんで当たり赤字でした
サーフラッシュゲット16連
16R×6
4R×10
これで辞めようかと思ったけどここから120でまた当たるがラッシュに入らず単発5回
早い引き戻しで助かりました
大当たり28回15083発
久々こんな早い引き戻しに恵まれました

でも私の戦力のプロポーズ昨日でおそらく4円コーナーから消えます
何故なら必殺増台で遠山の金さんと戦国乙女2入ります
王国のSunとプロポーズと花満開麗がなくなるでしょうきっと
冬ソナと銭形は多分残すだろうと
パチに多分入るでしょうプロポーズ
そんなわけで最後に打った時なんか淋しくなった
低資金で1万発でるから私は銭形よりは相性良いのです
今後はスケバンか必殺だと思います
個人的に花の慶次も好きだから視野に入れようお店の看板機種打たなきゃマイでは勝てない色々な方のブログ本当に参考になります
昨日は夕方仕事だったけど良い稼働出来て本当に嬉しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

サンタがきたにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)