記事詳細

パチンコ

22日まであと2日

15 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆様こんにちは
夜勤明けで先ほど起床しました
昨日抜いた虫歯の痛みが起きたら直ってた
歯医者やらお歳暮やらクリスマスケーキののるまが私のバイト先あるので財布が淋しい
22日はラッキーなことに給料
今月は苦戦してます
良チャンさんのブログ本当に参考になりました
朝一狙いの仕方は私も同じ考えでした

釘読みがいまいちな私でもプロポーズいつも朝一ヒットしてたんだなぁと思いました

プロポーズにはこの2ヶ月助けられました

来月は牡丹と薔薇を打つのが楽しみ
さてマイに入るのかな
エバーが主力となりそうですねマイ
看板が何故かスケバンと慶次とエバーと仕事人に変わってたし
エバーは打ったことないけどはまりが酷いと言う印象かな

それにしても銭形私本当にヒットしない
4月、5月は狂ったように出てたのに

プロ使用機種だから出なくなったんだと思われる
早く行きたい
皆様のブログを励みに今日も掃除にバイト頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

22日まであと2日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。