記事詳細

パチンコ

最後の移動が勝ちに繋がった

14 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
いつも読んでいただきありがとうございますまた新たにお気に入りにしてくれた方感謝してます

昨日は昼間は休みだったのでバイキングに前の職場の方達と行ってからへ19時にイン


良さげなプロポーズは2台うまっていて
まぁあと1つははまり台
大当たり11回300はまりに座り左隣の台をまつことにしました

運良ければ350-380に引けるかもと
貯玉プレー

350でハンパネーゾーン
しかしすぐにリーチかっこいいなし
隣リーチ中にサーフラッシュ終了即辞め

タオルおこうと思ったらハイエナにタバコを後ろから投げ入れとられた
ざまーみろみたいな顔されたばばぁに

もちろん私はリーチ外したから180捨ての方に移動した

隣に腹がたったし、人の飲みものこぼされるしタバコの灰が私の台に飛んでくるしとにかくマナー悪い

飲み物弁償させたよもちろん

当然だし、謝らないんだよね

仲良し店員に話したよあんまりマナー悪ければ出入り禁止にするって

2台目は保留変化はいいから出るかもと期待回すこと300回転でゼブラ保留ハンパネーゾーン擬似3
かっこいい落下女の子群金田告白リーチ
赤文字これはきたよ

もちろん当たりましてプロポーズ大作戦モードもあっさり3対3のやつで当たりサーフラッシュへ
サーフラッシュは6連
15Rは2回
とりあえず200まで回すことに
190で引き戻し

しかしサーフラッシュにならず

一番好調台が空き移動ばばぁの隣台

むかつくけど勝つためには

やっぱりこれがすぐ出てラブ注入され

7連

プレミアのゼブラ天使出てキュインって

15Rは3回

わずか3000円プラスだけど良かった

ばばぁの台はやっぱり引き戻しが常にすぐ来る台でした

閉店間際にSunSetスルー即辞めばばぁしてるので朝一狙うか迷い中

私の台は3日間好調だから微妙なとこ

私の台45回大当たり、ばばぁの台28回で前日前々日一桁台だから上り調子だからね

とにかくマナー悪いのは勘弁
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最後の移動が勝ちに繋がったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)