記事詳細

パチンコ

交通費の価値は

15 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
減点されて生きてるよな勘違いばっかしちゃうんだ
 
見知らぬ、天井…高ぇ~
 
通路は両手広げて歩いても2人はいける…広々
 
ホテルみたい、スチュワーデスサンみたいな制服、笑顔もパーペキねッ
 
どうしてここにいるんだろう…(゜▽゜)??って
 
前から気になってたホールにヱヴァがイッパイある(4ぱちのお下がりね)
 
マイホ新規開拓に
 
いつでもヱヴァ打ちたい病のため、遠路はるバルディエル(/--)/トゥー
 
な~んてねアホです本当にねッ
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
4/24(火)16時過ぎにパチ屋侵入
 
4パチとスロ人いるけど1パチは5~6割(~_~;)
 
ヱヴァ
当り4回,128回
 
188回赤いおたまから初号機で当り
 
初来店の歓迎に単発をアタシに
 
どもってな感じで…
 
ノマレ追金、後、移動
 
2台目
当り0回,504回
 
ヱヴァは飛ぶけど熱いのはこないなぁのまま…
 
750回まで回してしまった
 
総投資7K
 
キープなしに8K投資するとメンタル落ちて、乱れるかあきらめるか( ̄- ̄;)ヤバッ
 
これでラストォォの3台目当り4回,411回
 
あきらめモードでモバパチも入力せず
 
443回?演出?思いだせないけど
 
確変が当たったよ(T-T)モバパチスタート
 
確変中格納庫→シンクロで当たるんだもっと凄いん出てほしいなぁ
 
6撃破7000発GET

5000発キープでもぅチョッチ打っちゃう人σ( ̄▽ ̄;) 234回第10使徒vsヱヴァ3機で マリ→ビーストマリで当り 2機目で当りって当たるんだねぇσ( ̄▽ ̄;)オバチャンかッ 次単発当り後、ビーストバトル で600なの単発回避だけど…たまには完走してぇ 6撃破

結果です(1パチ等価)

+2,6Kとか( ̄▽ ̄;) 交通費と代引いたらジャラ銭勝ったり(/--)/チャンチャン マイホに…ウーン(--;)どうでしょう あと1歩踏み出したら、楽になれるのに つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bこのホールはマイホになるのか?は次回に(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

交通費の価値はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)