記事詳細

パチンコ

こういう時どんな…

24 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
消えることのない色、そんなのどこにある
 
娘が
『ママから受信画像これに設定したよ』
 
と…カヲル君です
 
あっあ-ン?・・・そなんだぁ(いいのかママ、コレで?的な?)
 
こういう時どんな顔すればいいかわからないの…
 
( ̄~ ̄Ⅲ)笑え…ナイ
 
な~んてねアホです本当にねッ
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
4/26(木)アブナイかなと思いつつも
 
この前のホールへ
 
1台目移動
 
ヱヴァ2台目
当り2回,189回
 
254回ビーストモードで当り確変
 
カヲル君も見れて

確変中ビースドモード

今日も楽しめるなぁと調子に乗ったんでしょうねぇ…(__) 4連で時短後、 あれ??な違和感が… 3000発打ちヤメ移動 こっから3台ヱヴァを打ち当りナシ 金キューブもSU金も第8使徒(赤)第10使徒などなど ヱヴァ先読み,演出,リーチ複合で 熱いのかがわかりにくいのは3万回転ぐらい回してわかってるんだけど ヱヴァラーはこんな時 ヱヴァとのシンクロ率が悪い思うわけで こういう時どんな顔… (;´д`)もぅ何でも当たらない への途中、後ろの列の台のがいいかも?と 戻ったら、人が座ってた 振り返ったら、大当りピカピカ ほらっツキもないね こういう時どんな… (´-ω-`)もぅ帰ろぅ -10K(1パチでヱヴァに)バシッと打ち込んで帰りました 帰りの中 アタシはどうしてここにいるんだろぅ…〈(_ _;)〉 聞こえてきたのは… 『そうやって、嫌な事からずっと逃げてるつもり』 ぢゃなくて 車内アナウンス『次は◯◯…』 はっΣ(゜д゜;) 逆方向のぢゃぁん この珍事に…もはや 僕はもぅ誰とも笑えませんなどとは┐( ̄- ̄;)┌フッ 笑ヱヴァいいと思うよ… 負けたりヽ(・∀・)ノ 時間が切りとる鮮烈な傷口、フメツノフェイス つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b次回、1年前の森での願いがミヒルを救う?この次もサービス~サービス恐縮ですm(__)m(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

こういう時どんな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)