記事詳細

パチンコ

ありがとう、感謝の言葉

26 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
お出掛けしましょう、めんどくさがらないで
 
世間はお盆休みですね
 
お休みの方良い休日を
 
アタシと一緒でお仕事の方
 
頑張って生きましょう
 
『時が来たね』
 
を待ちましょう(^-^)b
 
なん~てねアホです本当にねッ
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
8/10(金)休日ヱヴァを打って
 
総回転数1600回程で当り13回
 
4連→3連→6連で途中500ハマリあったりで結果はほぼ㌧㌧でした
 
8/11(土)お仕事早番だったんで
 
19時半頃、パチ屋、侵入
 
ヱヴァライト
当り35回,125回
 
1K目で警報から使徒予告第8がハズレ…
 
今日もイヤ~な感じかッってことでヤメ(´-ω-`)
 
1台だけ空いてた
 
ヱヴァ
当り7回,743回
 
これは予想もつかないと思いながら0,4K
 
隣が空き移動
 
ヱヴァ
当り6回,371回
 
まぁ400までいってみるかぁ~
 
完全オカルトです( ̄▽ ̄;)
 
390回ボッーとしてたら金十字SU第8使徒に
 
第8また?が第9使徒ダブルリーチで当りましたヒヤヒヤ
 
確変昇格してくれて
 
確変中役物ガチャガチャ台レインボーカノン

SP発展カヲル君(≧∇≦) これってインフラ扱いで鳴らないインフラなんだ 2回目でやっとわかりました こっから作戦クリアーの為に強制覚醒モードへ んでやっと覚醒図柄が当り全図柄コンプをクリアー 7ヶ月長かった(ToT) 6連感謝(^人^) ヱヴァ3連以上すれば上出来ですから…アタシの場合 が…迎撃チャンスシンジ君でリーチは×で見事迎撃成功 シンジ君に感謝(*^▽^人) 10連

時短中静かだったので200回位までの 204回ビーストモードへ青文字ジャギ4連で金煽り… これハズシたら清くヤメる図柄だしが 当たるΣ( ̄◇ ̄*)ビックシ それが2連→時短引き戻して2連 時短中2回ビーストモードハズレでレイ名場面赤文字でもハズレ 第5使徒で弱攻撃に発展したし厳しいなぁで150回でヤメ 総回転数676回,当り14回 プラス15K

回転数に貢献するヱヴァマニア自覚アリですが(--;) 本当にメチャ久しぶりに あぁ~(ToT)\(-.-)勝ったなぁ~ って感じのヱヴァでした、運だけだけど(^^ゞ お盆ギリでお線香あげに参上いたします ご先祖様に感謝して、また色々と精進します( ̄人 ̄) 楽しい時を ありがとう、感謝の言葉 憧れの人に逢いに青い海を渡ろう つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b次回予告、またやっちまった『ハマリダイバー』がでませんように…ムリかも(苦笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ありがとう、感謝の言葉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)