記事詳細

パチンコ

希望を担う?パイロットが気づいたそうよ

39 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
誰の為でもない、流れ落ちそうなこの熱い涙は
 
七夕の短冊に願いを書いて笹に
 
というイベント?仕事場でやってまして
 
短冊に色々な願い事が
 
でバイトちゃんが
『願い事書きました?』
 
なんて聞くから
 
『君の幸せを…』とか
 
本当は…
『ヱヴァ全回転コンプ』が秘密の願い事(^人^)
 
まぢですアホです本当にねッ
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 

7/5(木)モバパチ夏エピソード画像を見たいってな事で
 
ヱヴァ
当り0,86回
 
確率まで回したけど迎撃チャンスばっかりなんで隣に移動
 
ヱヴァ
当り6回,265回
 
364回で当りワンセ

さっき打ってた隣は1000回越え アタシ500回越え(__) ずっとゲンドウ冬月STで打ってたら(ヤケパチで) 冬月サンが『このままじゃパイロットが死ぬぞ』 と何回も言ってました はい(-▽-Ⅲ)死に… いや負けました エピソード見ただけでです( ̄▽ ̄;) 7/6(金)実家に行き、まさか、発進 ヱヴァないので ヱヴァシトフタライト 当り15回,86回 276回でシンジ擬似×3で当り


から打ち7000発程頂きましたが その後、ヱヴァライトに3K… 当りナシ(__)ただ背景チェンジだけ凄いした500回越え そこまで打つなアホですよね(-▽-;) これライトですよね?と確認してしまったくらい(>_<) その後、ヱヴァに オスイチで5MM~スルー(__) MM後、金十字SU5で零リーチハズレて即ヤメ 希望を担う?パイロットが気づいたそうよ… 『またヱヴァとのシンクロ率が悪いのか』(;´д`) この日は結果㌧㌧でしたが リベンジ出来ず( ̄- ̄;) 今のパチ擬似ってナンボみたいなリーチ ヱヴァは先読み擬似って+演出擬似って 擬似×4でも発展先でハイハイ…あぁ(´Д`) ってなるのは…複合はわかるけど 熱いのか熱くないのか判別しにくい それがいいのかなぁ? 打ち込むほどに…疑問 シトフタは擬似×2ない擬似×3が激熱擬似×4確定 演出増やすのもいいけどいい所は残して欲しいな 希望を担う?パイロットが気づいたそうよ… 『ヱヴァだけぢゃなく…擬似×2ってある意味あるんですかね』(°Д°) 希望を担う?パイロットが気づいたそうよ… 『(木)のパチ最近ずっと負けてるな』( ̄- ̄;) チョッチまたヱヴァかっ マニアどうするつもり ・・・(´^`;)フゥー 甘くないッスねぇ ヱヴァ( ̄▽ ̄) 長々愚痴ログでスイマセンm(__)m 願いよ叶え いつの日か、そうなるように生きていけ つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bミドルで全回転コンプ今年中には…大丈夫かなぁ~…(汗) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

希望を担う?パイロットが気づいたそうよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)