記事詳細

パチンコ

希望と絶望に遊ばれて②

24 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
祝福が欲しいのなら、歓びを知りパーッとばらまけ
 
最近QR読むのメチャ上手くなりました
 
モバパチ入力も恥ずかしくなくなっちゃって
 
慣れとは
 
隣の人からの(;¬_¬)
 
こんな視線も…
 
変な人デスヨ( ̄▽ ̄)って
 
QR読み忘れて、戻ってお願いしたこと3回
 
でも皆さん笑顔で『どうぞ』ってアリガトゴザイマス
 
一度『頑張ってね』ってこれはちと(/▽\)
 
大人はさぁチョッチ変なくらいが調度いいのさぁ
 
・・・( ̄- ̄)
 
な~んてねアホです本当にねッ
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
6/29(金)リベンジさぁ、いくよ
 
ヱヴァ
当り3回,242回
 
349回,突然BGMが
 
格納庫だけど暗転して…何な~にぃが
 
覚醒全回転

これ何回見てもイィ が4連 こっから持ち玉キープの現金投資で 総投資5kの359回で暴走 そして、単発(>_<) これは…イヤ~な感じ この時点で1k勝ち(--;)ウーン 『の紐とのシンクロを全面カットだやれ、ミヒル』(とあるお方のパクリ) と、父さん(°Д°Ⅲ) アハッ(゜゜;)\(--;)ナニイッテンダ という訳で続行 368回葛城STで赤お玉→赤手紙で確変当り 5連 249回ビースト図柄止まって当り

今日は確変中第8使徒がいい感じです この当りが7連

総投資は9,8kで回収21kでリベンジ出来ました(^▽^ゞ 今日は1700回転で当り17回でした 見事なデータグラフでした。 ヱヴァでは次回予告もレイ背景も全然 期待してないけど…やっぱ過去のヱヴァシリーズではだったので… トホホ(;´д`)ですけど まぁこれはこれでね またモチベーションあげて来週まで頑張って いけるわ( ̄▽ ̄;) なんてヱヴァ好きだからいいんですそんだけ ホントだらけあれもこれも、その真っただ中、暴れてやりましょう つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bそして羽ばたくウルトラソウルよん♪(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

希望と絶望に遊ばれて②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)