記事詳細

パチンコ

愛し抜けるポイント

16 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
がひとつありゃいいのに
 
暑中お見舞い申し上げます。m(__)m
 
涼しい(寒い)職場にいるので暑さに弱いです
 
でも冷房による冷えにもメチャ弱いです
 
長袖上着は必須アイテムしょ
 
『総員、直撃に備えて』
 
パチ屋のクーラーエルの…
 
なん~てねアホです本当にねッ
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
7/20(金)17時頃、パチ屋、侵入
 
ヱヴァライト
当り11回,89回転
 
0,5K(1ポチ)で青点滅保留から迎撃アスカで
 
当たったΣ( ̄◇ ̄*)
 
リツコサン、今日はいけるのかしら(゜▽゜)
 
が…3連→単発→2連→単発→単発
 
やっぱダメかっ( ´△`)
 
ハマルと静かなることミドルの如し
 
毎回『まさか、ミドルってことはないですよね』
 
って確認してるなぁ(*_*)
 
ってか毎回ハマってます
 
隣に座ったオッチャンが
 
長押しなのに連打、連打なのにボタン殴りで首を傾げる
 
後、暴走大当り15Rからのビーストバトル
 
んなもんっすよね(__)
 
最高1箱半ツッパのマイナス3K
 
本当相性悪いわ完全失恋モードでフラフラと
 
ここからヱヴァミドルをやる勇気はなく
 
ヱヴァシトフタライト
当り14回,77回転
 
141回リツコ研究所STにチョッチ滞在長いわね
 
から警報→5MM→突入時テンパイ
 
ミッションコンプリート

 
久びにキタァヽ(≧▽≦)〃 
 
ミッションコンプ最高ヱヴァポイント
 
確変中に新生モード

のカヲル君です

7連後の時短1回転目で覚醒モード 13連(新生1,覚醒1,15R1回)3箱半 133回格納庫

この突然BGM変化はタイトル 『瞬間、心、踊って』 ですよねo(≧▽≦)oたまりません ヱヴァポイント 4連で持ち玉は4箱に さてここでチョッチ静かになるぅ(・・;) 止め時かなぁ~と、でも単発は引いてないしなぁ 3箱の壁 3箱の壁に… 挑む…のか( ̄- ̄;) 次回『愛し抜けるポイント~再び~』m(__)m それだけでいいのに つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b機種との相性って絶対あるあるだと…(笑) 続きます 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

愛し抜けるポイントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)