記事詳細

パチンコ

どうしてヱヴァに…

18 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
その背中には、遥か未来目指す為の羽があること
 
3/9の金曜日
 
チョッチな事がありましてケンタをとご要望アリ
 
しゃぁないなぁ行ってくるダッシュ
 
チョッチあるなぁ
 
チョッチパチりました
 
北斗の拳,金色
当り0,113回
 
2Kで当り7連(15R1回)で2箱ギリ
 
1箱入れた戦わない…からヤメ
 
1箱貯玉カードに入れると1600玉程
 
でぇ
 
エヴァ シトフタライト
当り10回,87回
 
カード1ポチ500玉
 
背景チェンジ
SSU1リツコ
セリフボタン水玉
ミサト『楽しいでしょ♪』←セリフ当確だったけ??
 
×リーチで図柄ネルフプレート
 
おっΣ( ̄◇ ̄*)
 
冬月&ゲンドウ『熱いな…あぁ』
 
おぉ~父さん(°Д°)
 
プレミア単発
 
初号機リーチ…バァイインってハズレ
 
あはっ(*´∇`*)『渚カヲルいきます』
 
15R確変GET
 
シトフタのこういう当り方が好きです
 
当確+当確~更にドンみたいな(*^▽^)/★*☆♪
 
アタシだけかな
 
だからヱヴァに乗るのよん…ナンテネ( ̄▽ ̄;)
 
ヱヴァは
先読み+ATFF+SU+α… この間初めて大当りQRコード撮ってみたら
凄い絡んでんだなってわかった
複雑でアタシのMAGIは
 
次は
RSU3ロング『あなたは…』
弐号機…ブラックアウトから
 
加持サン全回転

15R連続GET (後ろ反射で写メ失敗ばっかりです) インフラ+黄色零号機

レイ背景→シンクロとかとか色々 5連→3連→4連の3箱で(100回転以内に引き) 5000玉程GET スマートシステムではない貯玉カード写メれなくてスイマセン 無事にケンタGET で帰りましたとさダッシュ めでたしめでたし~おわり(・o・)ゞ いつもめでたし…目指してるんだけど ・・ねぇ( ̄- ̄;) 残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bテーゼを聞くとなんか安心するなぁと(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です あれから1年… お店のオツリ募金しか出来ませんが応援してます ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

どうしてヱヴァに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)