記事詳細

パチンコ

せめて、アタシらしく

16 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
笑い飛ばせる気力を
心に光る勲章
 
リスト1405までオールクリア
 
ヱヴァ打ちたい率399,9% 
 
『ミヒル、いけるわね』
 
いけるわ・・たぶん…( ̄▽ ̄;)
 
『やぁ、またヱヴァ妄想モードかぃ』
 
アハッども( ̄▽ ̄;)
 
パチには行けたけど…イケてないパチを
 
今日負けたんです(´Д`)
 
誕生日画像見るのに今日しかパチに行けないかもで
 
負けたけど…
 
 
見れました(・o・)ゞ

見れただけちゃぁだけだけど ヱヴァラーとしては 私の歴史にまた1ページ パクったZE~Thanks 誕生日…もぅ『いらない、イベント』 『生きてるだけで丸儲け』 アタシはそう思う日にしてますぅ(-゜3゜)ノ だからモバパチだけでもしてみました せめて、アタシらしく…パチる勝ちも負けも せめて、アタシらしく…年もとる イテッ(゜゜;)\(--;)オバチャン言うな ずっとプリーティアダルティーストです←アホです まぁ、そんな感じで… どんな感じわかりませんが( ̄▽ ̄;)

連チャンしなくて…まいったさぁ 1台目2連→2連 2台目単発→3連 最高ハマリ500回 4パチがリニューアルで1パチになったパチ屋 ヱヴァが並んでるんだけど…両隣もハズシまくりでハマリだったし どっかくると思ったけど…どこもこなかった まぁお稼ぎ台でしたね Now we're here繰り返しじゃない つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b連勝出来ないのも…アタシらしいのか(泣) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

せめて、アタシらしくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)