記事詳細

パチンコ

呟き…人のかたち、心のかたち

12 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
もぅすぐ、もぅ少しで
晴れ渡る空の下で会える
 
稼働報告ぢゃなくて呟きですご了承を( ̄▽ ̄)
 
アタシは喫煙者デス(-。-)y-~
 
隣が吸うか吸わないか一応気にしてます
 
右隣のオバチャンがその右隣のオジチャンのに反応
 
右手ハンドルで左手ハンカチで口を押さえる
 
けどこのオバチャンのボタン連打
殴ってますみたいなのがアタシには不快です
 
それはどぅアピールしたら不快と伝えられる??
 
しないけどさぁ
 
ガラガラのパチ屋で3つ隣で
 
なんか風があたるな…
 
思いっきり扇がれ睨まれるとかあったし(#`⌒´)
 
吸わない人には不快なのはわかる
 
隣が吸わないなら設置灰皿行くし
 
けどアピールの仕方が不快だと…イラッきますよね
 
そのオバチャン夕方に2箱持って帰った(-_-)/~~~
 
オジチャンはアタシより先にいて出てないけど
 
慶次,焔を…余裕なんだろうね
 
淡々と打ってまして…
 
がにオジチャンの台が爆発
 
あっちゅう間に当り20回越えスゲーなMAXΣ(゜д゜;)
 
アタシも当たってたから
 
一緒に至福の(-。-)y-~だねぇ♪
 
別に話はしてないけどね
 
パチ屋はアタシには独りになる時間なので
 
会話した事3回くらい(ヱヴァ好きな人だけ)
 
人それぞれだろうけどパチ屋では喋りたくない人
 
パチ台と会話してるから隣台は興味あるデータとか人に興味ない
 
パチ屋ではイケメンにも気づかないかも…ナンテネ
 
隣オジサンって思ってたら…
 
えっオバサンΣ( ̄◇ ̄*)みたいな…よくある
 
時々、隣の人の貧乏ユスリ?イライラ打ち?連打とか
 
あと、匂い(香水も含めて) 
その人の自由だけどさぁ(--;)
 
気にしちゃダメだ…でも視界に…クチャイ…気になって
 
限界です移動することもあったり( ̄- ̄;)
 
パチって賭けた個人プレー
 
ぶっちゃけ…パチ屋でくらい好きに吸いたいよ
 
禁煙ぢゃないんだし
 
でもまぁ…そこは
 
パチ屋ではみんな同じお客なんだし
 
お互い様で…気分よく打ちたいよね
 
パチ屋は大人の遊戯場でしょ( ̄▽ ̄)b

ねッカヲル君 鳴り止まない、熱き鼓動の果てに つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b呟きブログでしたスッキリしたぁぁ(笑) 失礼しましたm(__)m 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

呟き…人のかたち、心のかたちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。