記事詳細

パチンコ

生き残りたい…まだ…

16 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
例えば、どうにかして
君の中、あぁ入っていって
 
最近、モテ期かも(/▽ヽ) 
 
…チビッコに
 
なんだろ??ってくらい
 
なんかお仕事中にチビッコとメチャ絡む×2 
 
今なら、歌のお姉さん(?)のような人気に
 
いや…被り物キャラか
 
めちゃカワユスな癒し系
 
ってな今日はお休み
 
3/6(火) さぁ、行くよ
 
13時頃パチ屋、侵入
 
パチ行く時…
 
ヱヴァ打ちたい
 
けど調子ならないように
 
と思ってしまう…

ほら、制御不能だからさぁアタシ
 
ヱヴァはナシで、調子イマイチですね
 
北斗の金色かな…ナシ
 
マクロス 魂キラッ☆
当り0,0回転
 
初当りまで300回越え
 
失墜でBセグで7連して3箱
 
その後、最大ハマリ180回で当りを43回まで引いて
 
単発引いたらやめようと思ってたんだけど
 
単発引かない…びっくりでやんす(≧▽≦)
 
告白×2,歌う×2,アルト君がいる×1,連打シャッター×2(ガセもケッコウあった)
 
まぢでぇって感じで
 
もってけボーナス,ランカアップボーナス,もっともってけボーナスが 
良く当たる台でして

バジュラには相変わらず勝てないから 3連か4連くらいで

最後ルカ君100がでヤメ 『激熱だ』にビクビドキドキ(°Д°) リーチもビクビク(°Д°) 激熱ハズシは(▽)こうなるからさぁ… 久びにマクロスでノリノリ楽しかったわ もってけぇ~流星散らしてデート( ̄▽ ̄)ノ″イエーイ

最初の投資があったから 結果は+11Kチョイ(1パチ等価) マイホ、今日チョッチ出してました珍しく ラッキーでした( ̄▽ ̄) その目から、僕を覗いたら、色んなことちょっとはわかるかも つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b生き残るには…連勝…これが出来ないんだよねぇ(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

生き残りたい…まだ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)