記事詳細

パチンコ

私に未来は…・・

16 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
誰もが無限の可能性を抱きしめて
生まれてきたんでしょう…ねぇ
 
娘をスマホデビューさせました…
彼女には未来がある
 
太陽と月と地球がある限り大丈夫よ
 
ヱヴァパチ好きの
 
なんちゃって母ですが
 
…んでもさぁ・・
 
その料金は誰が支払うの?(>.<)y-~ハァ
 
ボロな自分のを眺めて
 
アタシには未来が( ̄▽ ̄;)
 
3/2(金)午前中から待ち時間あり…ならば
 
完全アウェイのパチ屋で1パチヱヴァった
 
ヱヴァ
当り0,0回
 
128回第6使徒がヒヤヒヤもんで当たる

変な汗で単発だわ 当り1回時短ヌケて 第6使徒2回ハズレ…1回は赤文字 ヱヴァはストーリーハズレよくあるけど やっぱテンション 次の当り505回 単発→時短ビーストバトルでやっと6連

こっからやぁ~がまたハマってしまう お馬鹿なアタシ( ´△`) 525回単発 次の当り200回までにと思い回す けどヱヴァ飛ばずでヤメ ハイ( ̄- ̄)負けたさぁ 『ヱヴァはまだなの』って 感じだったッス アタシ…パチ弱ぇしなチェッ しかもお寿司おごらされるしWhy? なんか悔しかったり(--;)チェッ 愚痴ってんぢゃねぇよ

↑↑↑ わかってるちゅ~うのぉ 真面目にお仕事してきますよん なんてねぇ( ̄▽ ̄;) でヱヴァまた頑張ろぅ あなたの全てが、僕の衝動!! つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bパチに未来はあるのか(笑) そんなパチ日和でした 3月です。大震災から1年 普通が普通でなくなったあの時… パチが出来るだけでも 忘れてはいけない大切なことですね 色んな問題がある日本… 全ての子供達に明るい未来を 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

私に未来は…・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)