記事詳細

パチンコ

女の戰い~再び~

13 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
言葉ひとつ足りないくらいで、笑顔ひとつ忘れただけで
 
関東まさかの積雪
 
お仕事中にカイロ3個も差し入れいただいて
 
ユルキャラミヒルは愛を感じておりまする
 
皆さん、明日の朝は足下ご注意で
 
さて2/28の続きです
 
確変中7連目停止から暴走モード
 
暴走突入時プレミアGET
 
覚醒モードも暴走モードも超カックイィ-

もぅ惚れてまうやろぅモード(▽) もち継続を選択して10連(≧∇≦)キャッホーィ

↑↑↑ ここピークその後は 女の戰いの詳細( ̄▽ ̄) ↓↓↓ 228回→4連,154回→3連 367回→3連,243回→単発 284回→単発,153回ヤメ 総回転数,2352回 大当り24回(確変13回,RUB3回)byモバパチ パチ屋で7時間超の戰い 1パチ等価なので後ろ箱はキープで現金投資の結果

+11Kチョイでした アタシはヱヴァラーなので 『ヱヴァは特別』アスカ風に こんなチャンスは滅多にないと思い…ブン回し メチャヱヴァった(≧∇≦)楽しかった ヱヴァ…ぶっちゃけ勝ち難い機種だと 単発率高いし、一発逆転的なのも低い データ見て辛いなぁって 即当て、即止めが鍵になるけど ヱヴァ好きなアタシには・・ すぐ制御不能になるしぃでねムリ( ̄- ̄;) 今日は第6使徒2回出て2回当り(嘘ミタイでしょ) けど次回予告2回出て2回ハズレ こんな日もあるのか 奇跡でしかアタシは勝てないけどさぁ アタシはまた惚れてしまった… (〃▽〃)YESフォーリンLOVE 『ヱヴァにハマル病、そして』継続中(≧∇≦)大興奮です だ・か・ら たまには勝たせてくださいませ( ̄▽ ̄) ほんの少しのすれ違いだけで 全部あきらめてしまうのか つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bやっぱりヱヴァはいいよね そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

女の戰い~再び~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)