記事詳細

パチンコ

女の戰い

15 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
君の家まで、あともう少し、坂を登って、雲を追い抜いて
 
『やぁ、お目覚めかい』
 
カカヲル君(≧▽≦)
 
『行きなさい、誰かぢやない自分の…』
 
ミサトさん(・o・)ゞ
 
目覚めたわね…アタシ
 
オハヨー( ̄▽ ̄)
 
妄想覚醒モード突入しちゃいました…ナンテネ
 
昨日、寝落ちして朝の4時に
 
覚醒…ぢゃなくて起床しました
 
二度寝しないで家事して(コレはアタシには珍事です)
 
12時頃パチ屋、侵入
 
0回転からのヱヴァ怖いのよく知ってます
 
です(・・;)
 
他にやりたい台もないし
 
ヱヴァ
当り0,38回
 
怖いけど…女なら腹くくって
いざヱヴァ( ̄▽ ̄)
 
58回,3MM中にレベル4から『第6使徒』◆
 
終ったな…と思った
 
第6使徒当たるわけないし(当たるのか)
 
第6使徒ハズすとさぁ
 
・・・
 
当たった( ̄0 ̄;)
 
まぢすかッ単発だけどねッ
 

時短静かにスルー
 
もちツッパ+追金して
 
ヱヴァ飛ばないけど…
 
割と回るのとこの2日間はハマリ台で出てない
(5日前が唯一の+域)
 

アタシがダメだこりゃまで打ちましょと( ̄▽ ̄;)
 
いきなり312回
 
ブラックアウトから槍+初号機リーチになり当り
 
しかも確変(≧▽≦)

久しぶりにビーストバトル

確変中にビーストバトル、 通常時もビーストモード当たる台は 私的にいい感じだと思ってます 突アツやっと見れました ナビキャラ今日からマリちゃんなので 『いくよ、アタシのヱヴァ』 ってなノリで継続をひたすら祈って( ̄▽ ̄人) 演出的には地味ながら6連チャン さよならなんて、すぐに言わないで さよならしたら…僕はどうなるだろ つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b当り0からどこまで…アタシは戰う 続きます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

女の戰いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)