記事詳細

パチ&スロ

ギリギリchop

23 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
ギリギリ崖の上を行くようにフラフラしたっていんぢゃないかよ
 
お仕事が4勤シフト変更になり…
忙しいのは慣れっこですから
 
お客様は神様ですから
 
でもでもたまってきた
 
なんかが
 
『僕はもぅ誰とも笑えません』モード??ヤバス
 
疲れもストレスもギリギリです
 
に3Kだけギリギリです
 
行かないと逝きそうギリギリです
 
ってなわけで( ̄▽ ̄)
 
お仕事あがりに日曜のパチ決行ぢゃぁ
 
さぁ、いくよ
 
パチ屋、侵入 20時頃
 
1,5Kをシトフタライトに…
 
エヴァ眼光からタイトル『瞬間、心、重ねて』
 
単発当り→ノマレ
 

今回で3回目の
北斗の拳,金色
 
はっきりいって意味わかんないけど
 
刺激求めて(-゜3゜)ノ
 
最後の0,5K入れたらギリギリ当り
 
3連…もぅ打て打て
 
世紀末モードもセグとか知らないし
 
2通→2通ってやつなんだろうなぁってヤケッパチ
 
んで当りから無想モード→無想モード
 
いきなりエクストラボーナスって何Σ( ̄◇ ̄*)
 
6連ハイパー3回で3箱

結果5250玉GET 見えない敵に 『アタシの名前を言ってみろ』アタッァ(`∇') あぁ~スッキリしやしたぁぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″ +2Kとカヲル君のライターとって ギリギリがまぢお好きね 明日もお仕事頑張ろかなぁニコエルで ってのがストレス解消1パチ いつもこうだといいんだけどねッ( ̄▽ ̄;)アハッ それでも前に行くしかないんだから 大丈夫、僕の場合は。 つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bまたなんか…ためてパチ行こう そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ギリギリchopへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。