記事詳細

パチンコ

制御も理解も不能な

19 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
追いかけて、手に入らなくて忘れて、全部はじけてしまうような
 
連敗街道、暴走
 
ハマっても負けてもイケイケ
 
怖くなんかないよ
 
ただ…あなたの優しさが怖かったぁ~~
 
そぅそぅ(゜゜;)\(--;)って何の話??
 
パチって疲れる?とかありえないわアリエンティ-
 
それはパチ屋に仕組まれているのか…ヱヴァハマリなチルドレンよ
 
ヱヴァに乗らないの??
 
愚問ね!黙ってなさいよ…ハァ-(-.-)y-~

ツンデレなチョィパチからの
 
2/17(金)さぁ、いくよ
 
マクロス魂キラッ☆
当り10回,52回
 
単発→単発から168回カウントダウンで
 
もってけボーナスGET
 
マクロスのカウントダウン好きだなテンション
 
4連+単+単で止まった
 
やっと2箱でどうしよで
 
ヱヴァ
当り10回,107回
 
初当り1000回で2連~300回で8連の台に
 
(もぅ1台は初当り1300回で3連…凄くネェ)
 
これは200回まで打ってみても…??
 
138回アスカ名シーン赤文字で初号機当り…って㊦でした
 
時短静かにスルー
 
200でヤメかな?でもデータはまだマイナス域だし続行
 
赤文字やたら出ますが
 
282回ネルフ司令室50%?第7使徒赤文字で
 
あ、当りΣ(゜д゜;)
 
しかも確変(≧▽≦)
 
確変中に初・格納庫
 

インフラ(*´∇`*)気持ちいぃ~

6連で130回までで 久びにチョィ勝ち(ToT) ヱヴァ 『完全に理解不能です』(д) これはいけるのか って思ったらソッコウ叩きつけられるし(>_<)アラッ アタシの見方が違ってるのかな?アタシだけ?(--;) 予告と演出とリーチの強弱が?? 期待するほどで 何が熱いんだろ アタシにはヱヴァの当りは特別に嬉しい でもヱヴァ好きでも打つ勇気と打たない勇気だよね パチのハンドルを握る前アタシ…お利口なんだけどね 変なスイッチ入っちゃうと 『完全に制御不能です (_´Д`)アレェェ… 客感的に見ればオバカでオモロイけどなアタシ(・∀・) って今月のマイナス収支がブッ飛んでるから笑えない

自分暴走しないようにまぢ気をつけなきゃね 頑張ってみるよ( ̄▽ ̄)アハッ 儚い想いばかりぢゃないだろう、さぁ見つけるんだ自分だけのHOME つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b玉抜きボイスがカヲル君チッチャイ幸せ そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

制御も理解も不能なへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)