記事詳細

パチンコ

Mission追加

33 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
ぼっとしてるうちに、濁らせちゃった、水の中
 
4/20(金)母とツレパチってまして…
 
母は4パチの甘海で5箱出て
 
アタシもヱヴァ殲滅終了
 
帰る??みたいな話で
 
アタシはパチ屋のソファーで…って母は・・何処へ
 
アリャ・・
 
『何してるんだ!母さん』by碇ミヒル
 
角台の銭形で確変中な人が 
使徒だ…ぢゃなく
 
母だ(°Д°)アリエンティー
 
待ってるのもなんで1パチを…
 
マクロス魂キラッ☆この前負けた台が
 
履歴見たら…アタシが2連と小当たり1回の後(前々回ブログ)小当たり3回から
 
に・にぃ25連チャンしてるし┐( ̄- ̄;)┌ アリエンティー
 
だろで座る
 
マクロス 魂キラッ☆
当り19回,38回
 
すぐに単発当り→小当たり→小当たり→ってガセ
 
2K打ち切って別にだし回り良くないしで上皿玉ナシ
 
擬似った1→2→3→4で役物『抱きしめて~』
 
ってまたまた( ̄- ̄:)  
…ハズレんでしょ
 
『アタシはもぅ止めるって決めたんだ…』by碇ミヒル
 
マクロスキャノンで当り慌てて追金
 
デカルチャー昇格で4連
 
まぁ㌧㌧時短アケ保留消化中に
 
シェリル背景で擬似4
 
またまたん( ̄- ̄:)
 
仕組まれた罠でしょ
 
『アタシはもぅ止めるって決めたんだ…』by碇ミヒル

 
ミシェルで当り(°Д°)マヂ
 
こっから10連チャン

バルキリー多発 ミシェルが強いルカ君で負けてもオズマサンが ブラン様はいきなり役物でバビッたわΣ(゜д゜)

また保留消化中にホールドに備えろ×3 当り( ̄▽ ̄;)スゲェ 『って、なんだこれー』by碇ミヒル 3連+時短単発でヤメ 保留消化して上皿玉落として結果

万発まであとチョィでした 『パチの当りって何なんだろう…』by碇ミヒル 最後の抽選で当りを引いただけ…タイミング?ヒキ? 紙一重 だから楽しいだから怖い 『逃げちゃダメだ』 でも 『熱くなりすぎちゃダメだ』by碇ミヒル ギャンブルって・・・ ツレパチ2人とも勝つ勝算は極めて低い Mission追加みたいなプレミアな日でした 『笑えばいいと思うよ』by碇ミヒル( ̄▽ ̄) 以上、偶然のリベンジマクロス~碇ミヒル編~ な~んてねアホです本当にねッ ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございました。。。 しっかりと目をこらしてゆこう つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bヱヴァネタでイミフだったらスイマセン(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

Mission追加へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)