記事詳細

パチンコ

見透かされた、パチ計画

18 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
踊ろうよLADY 優しいスローダンス
また始まる 眩いSHOW TIME
 
3/16(金)
 
朝からドタバタ準備して実家へでGO
 
実家でイソイソと
『んぢゃぁ明日からお仕事だし…帰るね』
 
『交通費くらい稼いで帰んなねぇ』
 
と母が…ンゲッ(°Д°)
 
バレバレ~バレて~ら
 
あぃ(・o・)ゞ
 
ぶらり途中下車のパチ
 
ってもマイホですが
 
夕方なのに空いてます
 
ヱヴァはナシ
 
マクロス 魂キラッ☆
当り9回,88回
 
回る回る…だけど打つほどに静かに(>.<)y-~シーン
 
反応…デフォールド反応ナシ
 
2,8K回してヤメ
 
もぅ1台ある
マクロス 魂キラッ☆
当り13回,56回
 
102回アルトの部屋?で赤からクランで
 
テンパイ『チャンスだ』→シェリル紙→クォーツ→宿命の歌(赤)で当り
 
アルトボーナス

バジュラに負け3連 時短アケ32回カウントダウンでシェリルのをアルト君が掴んで もってけボーナス

もっともってけボーナスもアリで バジュラに1回勝って完走(って言うんですね) 4連 時短中に擬似2でレーダーに『激熱』って… ミシェルで全然激熱ぢゃないしぃ 90回してヤメ3箱半を流して さっきの台が回されてだったので マクロス~再び~してみた 回る…当り引いた台より明らかに回るんだけど やっとチャンス目で止まっても… 失意とかモードいかない あくまで私的にガセでもモードにいく台のがいいかと? (モード→モード→って場合もあるけど) やっぱ反応ナシで1Kでヤメ ちなみに400回越え ここでチョッチ買い物してして確認完了 金曜日だしで… マイホ~再び~( ̄▽ ̄;) 只今、ほんのチョビプラスですが… やっぱヱヴァらNight ヱヴァのを肉眼で確認  【次回予告】  ガラガラのマイホで、勝敗の交通費を賭けて、ミヒルがヱヴァ2台に挑む… 次回『母との約束』 ・・・ な~んてねッ嘘( ̄▽ ̄) ウン(゜゜;)\(--;)嘘かい ただヱヴァりたい病 泣かないでBABY 力を抜いて、悔しさを忘れないで つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bやります、アタシが乗ります(笑) 結果はヱヴァブログに続きます 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

見透かされた、パチ計画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)