記事詳細

パチンコ

まさか、奇跡の…③

14 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
どんな夢も、足元からぐらつく
 
長々ブログで
 
2週間ぶりにヱヴァでの連チャン
 
たまにはないと…生きて……かも
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)
でございます。。。
 
3/15(木)の続きです
 
8連→4連後の113回
 
そんな派手ではない演出で(思い出せない)
 
初号機で当り→確変昇格
 
まぢっすかΣ( ̄◇ ̄*)
 
単 発子ミヒルに奇跡が起こったぁぁ
 
って感じです( ̄▽ ̄;)
 
確変1回転で停止暴走モード突入
 
図柄回転中に…インフラ
 
ビックリ(°Д°)
 
んでビーストモードへ

こんな当り方もあるの ビーストモードも時短中も通常もよくハズレるぅ 擬似るから盛上がってハズレって…凹む 暴走5連

1箱ヱヴァと戯れてヤメ データ見てとか言いつつ… アタシのパチはやっぱ運勝ちでしかない( ̄▽ ̄;) 座ってから見て…11連した後はもぅ無理しょ って思ってたし ミヒルMAGIは全く当てにならないです(>.<)y-~トホホ やっぱ心のままにで 今日は負け覚悟から まさか、で 奇跡の勝ちをいただきました(-゜3゜)ノ

14K(換金0,75)で負けを回避できました オフィシャルブロガーさんの参考にm(__)m ヱヴァ打って先読みが絡んで先読みがポイント 先読みする女にならねばと( ̄- ̄)ナンテネ 相乗効果でヨクなろう つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bヱヴァ…奇跡をありがとう、感謝の言葉(笑) そんなパチ日和でした 読んでくれた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

まさか、奇跡の…③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)