記事詳細

パチンコ

瞬間、心臓、ドキッって

13 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
悲しい日々が化石に変わるよ、もうすぐ

 
『こんにちは』の後には、『いらっしゃいませ』と
 
『オッケー』の後には、『ぼくじょー』と
 
言ってしまう
 
習慣とは恐ろしい…
 
休みの日はパチに行きたいなぁ…行きたい
 
習慣とは…ぢゃなくて病
 
パチに行ったら、当たりを引いて勝っちゃう
 
そんな習慣を私はつけたい…
まぢつけたい(・ε・。)
 
また負けたしぃ
 
マクロスミドル
当り0,53回
 
347回ライオン擬似×3ミシェルで当り単発
 
当たるか冷や冷やさせて…単発なん( ´△`)
 
前から言おうと思ってたんだけど…ミシェル君
 
『ビンゴ』は当たった時に言うと思うんですが…いかが??
 
…ツッパでビンゴヤメ
 
ヱヴァ
当り4,224回
 
データは800回で2連→500回で暴走単発の台
 
300回越したら500回かなと予想
 
248回金十字SU5(第8使徒),スイカ畑×3,レイ・アスカ背景で第8使徒(白)ハズレ←これ熱いかと
 
255回ネルフボタン→次回『ヱヴァンゲリヲン、出撃』で第6使徒(白)ハズレ
 
(_´Д`)ノ~ハラヒレホロハレ
 
548回演出覚えてない
(背景チェンジ赤文字だったかな?) 
迎撃チャンス弐号機で
 
ボタン押したらインフラ
 

っても2連 153回アスカ名シーン赤文字→第8使徒(白)当り 単発 132回赤予告から格納庫停止して零号機→槍で第6使徒ハズレ 槍で第6に変わってハズレなら零号機ハズレで…お願いします 156回先読み第3新東京市→ドデカ図柄→コア赤→レイアスカ背景→第8使徒(赤) リーチ…これハズシたら… って思ったら心臓がドキドキドキって ヤバッアタシのコアが…FLASH

よっしゃぁ『生きてる…』 がまた2連(-.-;)アチャ 180回してヤメ

結果トータルで-5K負け(1パチ等価) こんなにストーリーばっかだと心臓に悪いって当たってよん ストーリー写メ…確定以外撮れないガンミ(>人<)願見←ガンミ 第6は…まぁレイちゃんが命懸けで守ってくれなきゃ勝てなかったから と思いつつ…チョッチは まぢラミエルちゃん強し でもヱヴァまた乗りますが…何か ワラエヴァイイトオモウヨ( ̄▽ ̄;) あなたのその痛みを 眠りの森へと密やかに導いてあげる つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b愚痴ブログで…負けたから許して下さいませ(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

瞬間、心臓、ドキッってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)