記事詳細

パチンコ

パチンコって楽しいですか

27 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
追いかけて、手にはいらなくて忘れて、全部あきらめてしまうのか
 
皆さん、お久しゅございますm(__)m
 
9月はヱヴァとのシンクロ率が悪く
 
いや、シンクロ率上がり過ぎて400%越えて(__)プシュ-ン???
 
ヱヴァ打つと
 
3回転で当り単発
 
1回転で暴走後、単発
 
やっと暴走後、単発
 
んで時短中熱めハズスんですわ
そうなるとツッパ追金しちゃうわけですよ
 
このは何の為にあるの…
まさか、単発を引く為じゃないですよね
 
ネガティブまっしぐら
 
9月はヱヴァ8戦2勝6敗のネタにもならん戦い(;´д`)
 
追いかけ過ぎて意地萎えました(__)プシュ-ン
 
減台したし人気も落ちて
 
回転数も当り回数も減って厳しす
 
時の流れとは・・・(ρ_;)
 
『単発、逃げだした後に』
 
出会ったんです( ̄▽ ̄)b
 
甘・慶次もシトフタライトもイィ-けど
 
やっぱライト派σ(^▽^;)
 
ヱヴァライトは…が出せませんけど(-▽-;)
 
なんだこれ楽し~イィ 
甘・地獄少女 

この単発引きの、地獄に流して下さい 甘・聖闘士星矢

せいんとせいやぁ~って叫びたくなりますオモロイ 何回か打ってますが 今回は当り1回,318回から打ちまして

28連復活しまくりに大感動o(≧▽≦)o もぅこんな事はないだろうから記念ブログを 私は1パチオンリーパチンカーですから 勝ち方より負け方の方が大事かと 1パチで諭吉換金そうだ目標だ は、変わらないんだけど せっかくチョッチ逃避にパチ屋に 好きなら楽しまなきゃ損だわよねッ(*^-')b 打ってて楽しいかどうかだと改めて思いましたので それがマイオカルトだなぁと 9月後半からヱヴァデータ見てるけど打ってない(。。;) ヱヴァは 『愚問ね、黙ってなさいよ…』 『私はヱヴァンゲリヲンパイロット碇ミヒルです』継続中 大好きが空回りせず穏やかにヱヴァしようと さぁ、いくよマニアックに 頑張る所存でございます アホです本当にねッ ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございました。。。 愛されるばかりが能じゃないだろう つぅーことで とりま( ̄▽ ̄)bヱヴァ再びのブログしたい~頑張れアタシの巻(笑) そんなパチ日和でした 読んで頂いた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

パチンコって楽しいですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。