記事詳細

パチンコ

ヱヴァが怖いの?じゃ…

21 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
ずっと忘れない いつまでもあの恋 なくさない胸をたたく痛みを
 
4/27(金)午前中はで用事が、で夜は約束が
 
この隙間時間を有効?遊行?にでパチ
 
久びなパチ屋さんへ
 
あれっこのホールお客さん増えてるなぁ…と
 
いざ( ̄▽ ̄;)
 
ヱヴァぢゃなく…
 
甘・エースを狙え
 
何故だってそこにあったから(自分でもよくわかんない)
 
5回STなんだぁが7連
 
次は
北斗の拳,慈母
 
北斗って当り方がオモシロイと思ってしまうアタシ
 
5連→6連
 
知識ナシの機種で回収5Kのチョビ+で
 
昨日負けたしチョビ勝ち大事にしようかとチキンです
 
カード精算してカウンターへ
 
……
 
牙狼~陰我消滅の日~
 
久びにガロのシャンシャン聞きたいなぁ
 
だって!(゜゜;)\(--;)聞くだけでいいんかぁ~ぃ?
 
当り29回,560回…最後の0いらないでしょ的な台
 
チョッチやってみようと思っちゃう人σ( ̄∇ ̄ )
 
人はアタシをハマリダイバーと呼ぶ嘘ッ
 
576回赤2㌻でリーチ→魔導火緑→赤→アニメ鋼牙→カオルチャンとアフロゴンザサン応援→赤オーラ発展
 
ハンプティ(緑)→負け…だよねぇ
 
からの復活
 
なんで当りシャンナシ擬似ナシで当たるの(知識ナシ)
 
危機回避で魔戒へ
 

10バトル
 
キバに敗北…(o_ _)oバタッ
 
終った…ピュィイイン
 
カオルチャンヽ(^o^)ノこうがぁで復活
 
が4,5回あって
 
20バトル
 
これが…Σ( ̄◇ ̄)

1年前、ヱヴァってたけど福音が冷たくて の時に陰我で牙狼の楽しさ知って 見たいなぁって   す・ぺ・え・んミター(≧▽≦)

ついに(ToT)ガロォォ もぅ、牙狼ってのにスイマセン(^o^;)

もぅ撤去されてなかなか打てなくって諦めてたけど 時代に輝け~牙狼で9041玉(ピンボケ)GET ヱヴァを打たないパチ… 『あなたにはヱヴァに乗らない幸せがある』byレイチャン 『所詮、なんちゃってヱヴァラ-ね』byアスカ …アタシだって…(´・ω・`) アタシは、君に会うために、働いてるのかもしれない… GWも… 次回(いつかは未定) 『祭日手当を、君に』サービス~サービス( ̄▽ ̄;) な~んてねアホです本当にねッ ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございました。。。 汗かき 息をはずませ走る 日々はまだ 今も 続く つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bヱヴァとのシンクロ率をしてじっくりとヱヴァれる時を待っているよちなみに手当支給は月末よ(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァが怖いの?じゃ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)